ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000/youtube https://www.youtube.com/channel/UC5s9u49jDXsbmDLaeSNW7og?view_as=subscriber

闘龍門 極8 レポ

 

勝者側0回戦 Airtolaワリオ 〇〇

海外の方。対戦してたら突然スーパースターがピンポイントでワリオに降り注いで二人で笑った。ルールミス。

 

勝者側1回戦 クロゼロサム ×〇×

1戦目はウルフでまあまあボコられてしまい仕方なくキャラチェンジ。リンクが上手くハマるも3戦目はしっかり対応されて負け。戦場を自信気に選択してきたのでもしかしたら強いのかな?次回は拒否してみる。

 

敗者側1回戦 ズヤルキナ ××

クロ戦の流れを引きずってリンク登板。ルキナはだいぶ対戦してるつもりなのに普通に負けてしまって悲しかった。とはいえたくさん対戦しているってだけでしっかり対策できているかと言われたら怪しいところなのでもっと詰めていかなければ。

 

何連続かわからないベスト48=最下位。他でたくさん勝ってるわけではないが、特に闘龍門は勝てない…。頑張ります。