ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000/youtube https://www.youtube.com/channel/UC5s9u49jDXsbmDLaeSNW7og?view_as=subscriber

闘龍門 極5 レポ

 

勝者側1回戦 shkyゼロサム ××

初っ端から激つよマン。

こっちの動き自体は悪くなかったけれど向こうの立ち回りの練度とコンボ精度が上がってて死。戦場ゼロサム強そうだったから次から切ろうかな…。

 

敗者側1回戦 keptむらびと ×〇×

なんでここにいるのかシリーズ。

お互いめちゃくちゃ首を傾げながら対戦してて今思えば面白い。どっちも対戦経験が少なめで分からないことが多くて自分のしたいことが全然できないような感じだった。攻撃上がりが強くなったとはいえ伐採に合わせるのは無茶だった…。反省。

 

 

最速敗退で ベスト48。

前日の上野スマッシュとは打って変わってボコボコだが仕方なし。というか明らかに上振れていたので普段はこんなもんだろう。どんどん上振れを引く確率を増やしていきたい。それと、順位としては最下位だが負けた相手が相手なので過剰に落ち込む必要もなし。しっかりと反省だけして切り替えてゆく。

次の大会は来週の上野スマッシュかな?