ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000/youtube https://www.youtube.com/channel/UC5s9u49jDXsbmDLaeSNW7og?view_as=subscriber

好きなお菓子ランキング

f:id:song1000:20160528232444j:plain

3位 トッポ

ちょっと数が少なく、コスパが悪いのがマイナスポイント。味は満点。すごくおいしい。

最後までちょこたっぷりなのが決め手となった。

 

 

f:id:song1000:20160528232505j:plain

2位 じゃがりこ

満足のいくボリュームとしっかりとした歯ごたえが魅力。どの味でも当たりなのも高評価。

安くなっているときにまとめ買いしたい。これを食べながらアニメや配信を見ると捗ること間違いなし。

 

 

f:id:song1000:20160528232805j:plain

1位 たけのこの里

ダントツの1位。これを越えるお菓子は無い。

欠点は割高なところだけで、美味しさや個数もパーフェクト。

冷蔵庫に入れて冷やして食べるとより美味い。家では、クッキーの部分を齧ってからチョコの部分を食べるみみっちい食べ方をしている。

 

では、さようなら。