ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000

ウメブラSP2 レポ

 

予選

勝者側1回戦 こよみルキナ 〇〇

最初から重い…。

イメージと違って戦場が割とやりやすかった。

 

勝者側2回戦 わきをロイ 〇〇

ゲムヲ使いっぽい名前。

2戦ともリードにすぐ追いつかれてしまったのでバースト拒否が課題だなと思った記憶。ロイの横スマすごすぎる。

 

勝者側3回戦 taranitoネス ××

オンラインでネスにしばかれ過ぎて、正直勝てる気がしなくて最初から諦め気味だった。本当に良くない。

2戦目の最後の方には少し対ネスが分かったがあまりに遅すぎた。

「2434」キーコンだったのに「KNDR」キーコンにツッコんでくれなかったからちゃんと「KANA-DERO」にすればよかった。

 

敗者側4回戦 こよみルキナ ×〇×

普通にしばかれた。

マベ一段止め復帰阻止やられてしまって声出た。そんなんあったなー。

 

予選落ち。

129thらしい。ベストいくつなのかよくわからん…。

  

それにしてもこの間の闘龍門からメンタルがあまりにお粗末。

勝ち試合負け試合関係なく、全試合なあなあでプレイしてしまって本当に最悪だった。

スマブラXから数えきれないほどオフライン大会に出てきたが、その中でも一番ひどい大会だったので、このまま引きずるとスマブラ生命が絶たれてしまう。180度切り替えてこれから頑張っていきたい。

あと、ウルフ以外のキャラも大会に出すことを画策中。ある程度仕上がり次第、闘龍門やスマパで運用予定。

 

応援してくれる方々、いつも励みになっています。

結果を出すその日までもうしばらくお待ちください。