ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000/youtube https://www.youtube.com/channel/UC5s9u49jDXsbmDLaeSNW7og?view_as=subscriber

闘龍門極4 レポ

勝者側1回戦 ねすく射撃Mii ○○
メイトで一度当たって負けてて嫌なキャラだった。
カスタム技も何個もあってよくわからなくなってしまう…。
対戦そのものは良かった。反確の上Bが上手かったものの空後ぶんぶんで勝ち。

勝者側2回戦 Abadangoインクリング ×○×
インクリングは久々で、いきなりあばかーって思った。
投げからの火力が高くて崖外もぐいぐい来てきつい。崖上のボム置きからのローラーでいろいろな上がり方を潰すネタが初見で、思わず声出してしまった。
順当に負け。

敗者側1回戦 にるどリドリー×○×
動画勢みたいな顔してめちゃ強かった。
反確しっかりしてて崖狩りも横強使いこなしてた。
さすがに最後の横B崖メテオは受け身したかったけれど仕方なし。


闘龍門で初めて最下位を取ったかもしれない…。
ウメブラに不安が残る仕上がりとなってしまいました…泣