ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000/youtube https://www.youtube.com/channel/UC5s9u49jDXsbmDLaeSNW7og?view_as=subscriber

おすすめアニメMAD紹介 Part1

 

僕の好きなアニメMADたちを勝手に紹介していく、いつも通りの行き当たりばったりなコーナー。

 

 

1. AMV - Animegraphy 2013

最高の出来。2013年のアニメをかき集めて作られた海外製のMAD。日本人には習得することが難しいんだろうなというセンスが溢れている。

元気がないときはこれを見る。

 

 

2. はじめの一歩 鷹村VSホーク×英雄

はじめの一歩屈指の名勝負をいいとこ取りしたMAD。英雄が熱曲過ぎる。

この試合で鷹村のことが好きになった人も多いのではないか。

 

 

3.【咲MAD】-Her World-

咲MADは出来が良いものがかなり多く、豊富なラインナップになっている。おそらくこのコーナーで毎回咲のMADを1つ入れてしまうというレベル。

使われてる曲はみんな大好きソニックのHisWorldという曲、スマブラウインディヒルにもちゃんと入っている。僕はこの曲しか出ない設定にしてある。

めちゃくちゃ熱い仕上がりになっていて、画質も神。