ひとりぼっちは寂しいブログ

スマブラ/アニメ/スプラ/格ゲー/その他諸々/Twitter @song1000/youtube https://www.youtube.com/channel/UC5s9u49jDXsbmDLaeSNW7og?view_as=subscriber

ウメブラ最終決戦、ソニック VS ピクオリ。

 

 

ウメブラ最終決戦を見て…

 

 

理論値最強のキャラはきっとベヨかロゼッタかその辺のキャラだろう。

しかし"大会"という緊張感が張りつめた空間において、

ソニックは最強である。

復帰阻止されにくく、壊し技があり、投げバーストがあり、火力も取れ、足も速く、相手からしたらあまりにも怖い。

 

しかしこれはもちろん、鋼のメンタル真の実力を持ったKENくんだから達成した偉業であろう。

優勝本当におめでとう!!!

最強証明運動も一段落だろうか。

 

スマブラforにおけるソニックの強さについて1500文字以内で語ろうとしたら失敗し話の着地点があやふやになった。 - ひとりぼっちは寂しいブログ

 

そしてこのブログ記事は数日前に真理を突いていたのだ。

うーむ。神様のブログだ。

 

しゅーとんくんもはるばる遠征で準優勝おめでとう。世界最強のオリマーは君だ!

何が凄いかって着地狩り各種スマッシュの打ちどころとピクミンの貼り付け方とその他諸々ね。

いつか復讐するからな…。

 

明日はきっともうちょっとウメブラレポ書くよ。